アイディアの源は、HEARTです。

「広告に、HEARTを」

相手に何かを伝えるとき、どれだけそこに“想い”が宿っているかで伝わる量は違ってきます。どんなにいい話でも、伝える人の気持ちがこもってないと、本当の良さは分かってもらえないことが多いですよね。
アイディアもそうです。思い付きでも、熟考したものでも、その良さを分かってもらいたいという強い想いがないと、なかなか納得はしてくれないものです。そもそも、いいアイディアというものは、相手を想う強い心から生まれてくるものだと思います。なんとかその頼みに応えてあげたい、というお節介心とでも言いましょうか、そんな想いがないと、考えることをとことん追求できません。
情報化社会となって久しい昨今、ビジネスにおいて常に満たしておかなければならないものは、知識よりも経験よりも、まずHEARTであるとわたしたちは考えます。どれだけ他人より強い心を持ってコミュニケーションできるか、わたしたちのビジネスの根源は、HEARTの強さに普遍性を見出すものです。その先には、皆さまの課題を解決するための、どこにもない、わたしたちだけのオリジナリティあふれるご提案があるのです。

This is a our UNIVERSAL HEART.

決して折れることのない強いHEART。それがわたしたちの“ユニバーサルなもの”なのです。